油揚げたろうです
学生限定の春休みは満喫していますか?
今年はずいぶん長い休みになりますね!


しかしまぁ、これだけ休みが続くと暇ですねぇ
今なら「毎日がゴールデンウィークだと暇」とか言ってた
近所のおじさんの気持ちが分かります。

最近開発陣のモチベがバンジージャンプレベルで急降下中です
ぴえん
🥺
そうは言っても開発は一応やってるのでオープンαをやるんですね

というわけでオープンαについておはなし~


~Open Alpha~
長期開放じゃい!前の開放からのスパンが早くないか?
期間は考えていません つまり開発陣が死ぬか鯖が死ぬまで無期限

Wikiにも書いた通り3/20(金)の夕方からスタートです
楽しみだなぁ~

~なんだけどね?~
まあLIFEは間に合いません より面白くするために準備中なのです
定期メンテナンスを挟んでLIFEを開発することになります
LIFEの完成時期は未定です 目標も特になし!計画性ゼロ!
大丈夫かなこのコンテンツ

LIFEを投入した時点で本開放になるかと思います

~釣りだけはやる~
ここらでいっちょ 大物でも釣らんか?
捌いたときに出るEpic装備は廃止されますさようなら
廃止された装備は別の入手手段を用意します


薄い同人誌よりもうっすい内容ですがこんなもんです
内容が無いよう ぴえん
ぴえん🥺🥺
それではおつあげ~

リーク情報:そういえば寄付の受付も考えてたりします