!?!?!?
違和感満載の画像からこんにちは、まっこさん(Harumakko)です。
お久しぶりの更新で申し訳ないです...

今回はDiverse Lifeの今後の展望や
Life用のコンテンツの進捗をご紹介します。


・Diverse Lifeの今後
Diverse Lifeに関して、ハッキリさせておくべきことがあります。
ズバリ【Diverse Lifeをメインコンテンツとするか否か】です。
結論から言えば、メインコンテンツとして開発することになりました。
それ故、稼働時間等に関してはもう一度調整を入れるかもしれません。

また、Diverse Lifeは正式公開時後も継続的に開発していく予定です。
運営陣の多忙につき頻繁なアップデートは保証できませんが
より良いゲームプレイのため、できる限り開発を進めていきます。

・Diverse Life専用コンテンツ【Elemental Weapon】
何かが違う!!

Diverse Lifeのやり込み要素的位置付けの新規コンテンツです。

専用のアイテムを用いることで
特殊系装備に経験値を与えることができます。
与えられた経験値により装備のレベルが上がり
Diverse Lifeにおける性能が上昇します。
Rarityが高いほど、レベルアップに必要な経験値が多くなります。
レベルには一定の上限がありますが
武器の強化段階に応じて最大100 Lvまで増加します。

えれめんと

エレメントはDiverse Lifeでのみ効果を発揮する
専用のインベントリに14個まで装備できるアイテムです。

特殊系装備と専用のアイテムを錬金することで入手できます。
入手できるエレメントは使用した装備のTypeによって異なります。
装備のLvやRarityが高いほど高い効果のエレメントを入手できます。
なお、錬金時に使用した装備は消滅してしまいます。

・あとがき
短いですが今回はここまでです。
LifeMobのバランス調整等、他の作業も進めていますので
進捗が纏まり次第またご紹介します。

また、前回の仮開放に関して...
沢山の方に来ていただきありがとうございました。
サーバーが不安定な場面が多く、改善点の多い解放でしたが
PvPもLifeも楽しんでいただけたようで、開発陣もとても楽しかったです。

よりよいコンテンツをお届けできるよう、今後も開発を進めていきますので
どうぞ応援よろしくお願いします~